エアコンクリーニングはRestartへ!

 はじめまして❗️ 本日より、ブログ担当として記事を書かせていただく竹中と申します。

コロナウイルスの影響で、お家時間が増えているのではないでしょうか?

エアコンや洗濯槽のクリーニングなど、様々なお掃除のご予約をいただいております。 誠にありがとうございます❗️

これからブログを随時更新していきますので、よろしくお願いいたします。

メニューはこちら

代表紹介

さて、第一回目のブログの内容を考えておりました。

これまでブログを書いたことがないので正直ものすごく迷いましたが、まずは弊社従業員の紹介をさせていただきます!

というのも、どんな人が来るのか気になりませんか? 私は気になります!笑

というわけで数回に分けて紹介させていただきます❗️

 

まずは、弊社の代表である今本敬喜(イマモトタカヨシ)からです。

運送関係や不動産関係などの経験を経て、5年前にこのRestart(リスタートではなくレスタートと読みます。あえてリではなくレなのでその経緯はまたお時間のある時に!)を立ち上げました。

完全未経験から一人で始めたこともあり、たくさんの苦労もあったようです。

その甲斐もあって人一倍の経験を積んでこられた為、今ではどんな案件でも難なくこなす頼り甲斐のある代表です😆

お客様もご不明点などございましたら、何でも相談してみてください。きっと即回答を得られるはずですよ❗️

また、とても気さくで明るく、喋りやすい代表です❗️

代表:今本敬喜

今回は代表の紹介をさせていただきました。

次回、社員の紹介をさせていただきますので楽しみにお待ちください❗️